ゾンビを輝かせるために…

 

初めましての方は初めまして、そうでない方も初めまして、引退詐欺の不死騎団の砕き屋ことりょうと申します

 

文字数が限られているTwitterよりブログのほうがDQMSLの進捗状況をみなさんにお伝えしやすいのではないかと思ったので始めることにしました。

 

 

 

 

私は自称『ゾンビ愛好家』です。

 

 

 

討伐モンスターは最強ステータスに、ガチャモンスターにはレア卵を惜しみ無く使って、ゾンビ系モンスターだけでクエストの攻略やGPのトップを目指しているただのバカです。

 

このブログのタイトルにある通り、「すべてのゾンビ系モンスターを輝かせたい」ためにゾンビ系モンスターを一体ずつピックアップして、その解説や私が実際使っている個体の特技構成、考察などをしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

冒頭で話した通り、最近引退詐欺をしたばかりなのでどこまで続くかわかりません(汗)

 

 

Twitterのおかげでたくさんの方と知り合えたのは私の刺激となり、不死騎団というグループの存在、団員たちとの交流はとても楽しいものでした

 

 

けれど逆にそれが『今日もDQMSLをやらなきゃいけない』という使命感に変化してしまいました

 

 

そもそもゲームはやりたい時にやるものだという基本的なことを見失っていました(笑)

 

 

なのでこれからは『自分のやりたいときにやる』

 

 

しばらくログインしないこともこれからあるかもしれないですし、モチベーションが急上昇することもあるかもしれないですが、これを忘れずにやっていきたいと思います

 

自分のペースでやっていきたいと思っています

 

ブログの投稿もみんなに見てほしいわけではなく自己満足の世界でやっていきますので、否定的な意見は無視していきます(笑)

 

 

 

 

 

前垢のフォロワーさん、DQMSLのフレンドさん

、そして不死騎団の仲間達、引退詐欺してごめんなさい(笑)

 

これからもよろしくお願いします!
f:id:RYO_DQMSL:20190309214202j:image